スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告 web拍手 by FC2


全てが私で私が全て 2017年02月19日 雑記 トラックバック:0コメント:0 web拍手 by FC2

それ以上でもそれ以下でもない


もう口癖のようにシャッポ団長シャッポ団長言ってます 団長癒し
chiepommeさんの『Peluche de l'Âme』『star-go-round』が自分の中でセンチメンタルサーカスのテーマです
凡庸なコメントだけど綺麗で可愛くてぞっとしない 美しいメロディー 好き 集めてそっと仕舞いたい

・star-go-round(chiepomme) YouTube/amazon

それだけ かわいいは正義

以下、Rewrite(アニメ)の感想戦
小並感MAXです あまり本質に迫る話はしていません

パッと見評判は芳しくなさそうな1期(個別√+篝ちゃん)でしたが、個人的には結構面白かったです(アニメ勢
確かに、確かに小鳥のエピソード辺りは演出にもったいなさはありましたが...!!!もう少し余裕があれば;w;
原作未プレイ勢なので何とも言えませんが、1期の「青春やろうぜ」が日常崩壊への序曲といいますか
こんなにも充実しているというのに、不安が拭えない 日常が非日常的空気感 不安定な土台の上にある一瞬一瞬の今、壊れるの知ってた感がMAXでドキドキハラハラしながら見れました
アニメはオリジナルで一周っきり(一周しかしていないという意味ではなく、きちんと描写されるのがこの一周だけ 瑚太さんは何度も試みている?回想、moon編描写)だけど 原作ではこれを(フルで)5人分周回するイメージ???毎回キツくない?(精神的に
でも5周することで伏線に気づき、世界の全体像を掴めるってことなんだろうなぁ...
後半のミドウVSルチアは泣いた あそこで次週持ち越しはズルい><
絶対ラジオの影響受けてるけど、個人的には小鳥好きだな〜って思いながら見てました
ED の「ささやかなはじまり」好きだ 超好き はあ

moon編の雰囲気超よかったです
複雑な話をスッと入るように作れるのすげーなって思いながら見てました 2期からの没入感
そしてOP最高か...!!!
1期見て篝ちゃんのイメージが180°変わって、moon編で更に180°変わったので元に戻りました
元のイメージが鍵篝ちゃんイメージだったので ビジュアルだけ見てヒーコーヒーコー言うとは思わないwww
瑚太朗と篝ちゃんの対話、延々と見ていたい 良さ
自分は2525のタイムシフトで視聴しているんですが、原作組が滅茶苦茶説明してくれるwww
説明なくても何となく分かるんだけど それも読みながらあ〜原作良さそう〜ってなってました 再構成されてない状態を読みたい
Rewrite能力のせい(?)で個別√辺りの時、本質を(勝手に)勘違いしそうになった そこもあえて か
みんなが何でmoon編と呼ぶのか、分かったときの鳥肌 タイトル Rewriteヤバいしか言えなかった

かーらーのTerra編 全てがここに収束する 1期があっての2期 震えながら見てます><
18話見ました!OPちょこちょこ変わるのホントw比較勢ありがとう
moon編を見ながら、全てが必要だから起こることなんだなと思ってはいたんだけど 全て必要だから存在しているんだなと再認識しました 人も物も全て
2期見た後に改めて1期の小鳥と瑚太朗を見ると来るものがありますね...小鳥のごめんね、の重み
それにしてもロリ小鳥、ロリ音きゃわたん!!!
髪の色の系統が似ているというだけでイマミーとスパイラルの浅月香介が自分の中で被るwww(世代がバレる奴
篝火、研究の成果に導かれ核心へ... つまりは真相編だから分かりやすいのは当然なんだろうけど滅茶苦茶面白いです
19話も楽しみだ><

18話のどうでもいい感想というか与太話しようと思ってたらふんわり全体振り返ってた 以上
続いて蛇足ラジオ聴いてきます!!!隔週寂しいね!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://redanmush3cutroom.blog54.fc2.com/tb.php/192-7939a24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
