スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告 web拍手 by FC2


真夜中に幕は上がる 2017年02月15日 雑記 トラックバック:0コメント:0 web拍手 by FC2

誰にも知られず 己も気づかずうちに
台本のない舞台は始まる
(自分が観衆なのだと、君はどうして思い込んだ?)


ご無沙汰してます、きのこです
久々過ぎてパスワードをすっかり忘れてて、滅茶苦茶焦りましたw
心機一転!記事を整理しました〜
redan(=説明書き)に好きな食べ物の様な若干無駄情報も載せましたw
イベント参加済み、予定、寄稿履歴等も分かるようにしました ゆくゆくはここに刊行した本のタイトルを...!!!
topの方も新しい絵が準備出来たら更新しようと思います
現実は中々ハードな内容ですが、またちょっとずつ活動予定です

タイトルがどうしても厨二調になってしまうのは、もうそういう質なんです やめられない^^^
イベント参加情報以外にも、今まであまりうpしてこなかった好きな曲の話とか 本の話とか ゲームの話とか
茸狩とは違った趣でまったりとやっていきたいと思います

改めてよろしくお願いします!
では、また近いうちにノ
昨日ずっと迷ってた『センチメンタルサーカス』シャッポ団長のぬいぐるみキーホルダーを買いました かわいすぎる;w;
こんなに愛らしいものがこの世に在るとは...未だ生きられる!!!って思いました(大袈裟
一緒に寝よ???って待っててくれる団長もお迎えしたい はあ かわいいは正義

というか来年でここも10年目になるんですね!!!
来年って言っても12月だから大体2年後か でもきっとあっという間だし だからというわけではないけれども
毎日そこそこゆるゆる一生懸命生きよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://redanmush3cutroom.blog54.fc2.com/tb.php/191-e0c8a874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
